tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎DEWYCEL•デュイセルプライベートケアマスク•セレブマスク

最近パックの投稿ばっかりです。

毎日パックをなるべく(ぇw)やっているので違うのを使ってみたくて冒険してます。
(みんなが既に使ってるものばっかりやけど←)

ちなみに基本的にはメディヒールを使ってます☺︎
渡韓の度にまとめ買いしてます。
https://www.instagram.com/p/B3TwVYVHk5v/
#韓国パック


今回はDEWYCELのプライベートケアマスクです。
f:id:tiffany_co_kr:20200215205659j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20200215205743j:plain:w200
セレブパックと言われているらしい。
セレブぽいシルバーのキラキラ偏光パッケージです。
オリヤンで1枚売りであってセールで600円くらいだっかな?なかなかのお値段です。

「週一度の使用で1週間分の皮膚エナジーをチャージできる」
というのに引っ張られて購入。
これなら1日1パックじゃなくていいやん!
1週間で600円やったら安いやん?!
1週間サボれる←

パックは
「強い生命力を持つ 竹ステムセル培養抽出物配合」
これが良いのか悪いのかわかんないですが

「保湿、栄養、毛穴、皮膚トーン、弾力。そして光沢肌に導く」
と素晴らしい効能となっているので間違いなく良いのだろう。

では↓↓↓↓
中身はこんな感じで、アンプルシートが別に入ってます
f:id:tiffany_co_kr:20200215210338j:plain:w200

洗顔後に
アンプルシートで角質を柔らかくする。
f:id:tiffany_co_kr:20200215210051j:plain:w150 f:id:tiffany_co_kr:20200215210128j:plain:w150 f:id:tiffany_co_kr:20200215210426j:plain:w150
次のパックの成分が肌に入りやすくするんだね〜。
ピーリングパッドみたいなヤツです。

ドットの面でTゾーンやUゾーンの角質の気になるところを拭き取る。
逆の面で全体を拭き取る。
これは厚みのある柔らかいパッドで肌に刺激がなくて負担がない感じがとても良い!!

次に上部分のパック。
開封すると透明の美容液にヒタヒタになったマスクが。
糸をひく感じの美容液。
感じっていうか糸をひいてます(笑)
f:id:tiffany_co_kr:20200215210537j:plain:w150 f:id:tiffany_co_kr:20200215210648j:plain:w100

シートはとっても薄い!!今までで1番薄いかも!
f:id:tiffany_co_kr:20200215210731j:plain:w150
でも美容液がまとわりついてるので乾燥の心配なし。
難なく貼り付ける☺︎

最後に下部分のパック。
開封するとミルク状の美容液がたっぷり。
f:id:tiffany_co_kr:20200215210821j:plain:w150
そして上部と逆になかなか分厚いフワフワパック。
分厚いし、しっかり美容液が含まれているからか
ちょっとずれやすかったので、100キンのシリコンマスクして用事しました☺︎

20分程置いて触ってみるとまだまだヒタヒタなマスク。
用事もしてたので30分くらいしてから外しました。
顔に残った美容液を入れ込んで、
それでもまだマスクがヒタヒタだったので腕や足にも伸ばしました☺︎

しっとり〜って感じだったので、このまま何もつけずに終了。

翌日鏡を見るとトーンアップしてる感じがしました☺︎
顔もベタベタしてないけど内側が潤っている感じ‼︎
いいんじゃない?!

しかし、週1で良いとなっていたのを2日後には忘れて
普通にパックしてしまってました、、、
翌日は肌が潤ってトーンアップしたのは覚えている。
そして2日後も乾燥したとかギトギトだったとか不快な事は全くなかった。

でもパックした事を忘れていたといぅ事は……
んんんー、

またセールしていたら買って再チャレンジやな。という感想であります。

私はこんな感じだったんだけど
友達はこれがめちゃくちゃ良いと大絶賛でした。
めっちゃ良いパックに出会えた〜くらいゆぅてます!
ちなみに友達はオイリー肌です。