tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎JAYJUN(ジェイジュン)ブラック水光マスク☺︎

何気なくパック売り場を見ていたら発見した
JAYJUNのブラック水光マスク
f:id:tiffany_co_kr:20200211194249j:plain:w200
「水光肌への3ステップのシートマスク 3日間集中ケアセット」
というのに惹かれた。

3ステップとは
1.クレンジングフォームで洗顔
2.エッセンスを馴染ませて
3.ブラックマスクでパック

クレンジングフォームもエッセンスもパックも
水光肌に導いてくれる成分で納得。
詳しくはこのパッケージを見てみて下さい☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20200211194435j:plain:w250

使ってみた結果これがすごく良かったんです!
次の日も潤いある肌で毛穴がどっかいって化粧ノリも最高でした‼︎私にばっちり合った‼︎

では↓↓↓

箱を開けるとこれが3枚入ってます☺︎3日分
f:id:tiffany_co_kr:20200211194524j:plain:w200

1枚にクレンジング(左上)とエッセンス(右上)とパック(下)がセットになっています。
ミシン目があって切り取れます☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20200211195424j:plain:w200
セットだからメイクオフ後(クレンジングとなっていますが普通の洗顔フォームとして、クレンジングでメイクオフしてから使用しました)これだけで夜は完結。旅行とかに絶対便利‼︎

○クレンジングフォーム○
f:id:tiffany_co_kr:20200211195611j:plain:w200
こっくりしっかりとしたパールぽい洗顔フォーム。

手で泡立てた図。
f:id:tiffany_co_kr:20200211195658j:plain:w200
細かくしっかりしてるけど、柔らかい泡になりました。
泡立てネットや泡立てるモノがあったらもっと細かくたくさんの泡が出来たなと思います☺︎   

顔に付けると細かい泡が毛穴に密着する感じ。
そして、なんだか良い匂いがする~癒し。
モフモフクルクルして洗い流すと
思っていたよりカナリサッパリ。
しっとりするんやろうな?と勝手に想像してたから意外でした。
乾燥しそうでしないくらいのサッパリ感!
洗った感あってとても良い!

○エッセンス○
f:id:tiffany_co_kr:20200211200110j:plain:w200
透明のジェルっぽい感覚のエッセンス
量もしっかり☺︎
塗るとスーと馴染んでベタベタしない。


○シートマスク○
f:id:tiffany_co_kr:20200211200544j:plain:w200
ブラーーーーック!!
しっかりと厚めの真っ黒マスクに透明の美容液がひたひたに含まれています!
目のところの切り込みが(⌒‐⌒)←こんな感じなので
折り曲げて目の真下までパック出来るのが嬉しい♡
このパックもクレンジングと同じ匂いがするような♡

パックして10分〜20分して外すと、
いつも使ってるスキンケアの最後の肌質と同じ感覚で
しっとりツヤっとしてます。
これだけしかしてないのに〜〜〜〜!(◎_◎;)

次の日もしっとりしてて←ベタベタはしていない
なんかいつもより毛穴も見えにくい!
化粧したら肌もいつもより白く感じるし毛穴レス!

これ、めっちゃ良いやん!!!!!
まとめ買い決定。

後でコレのレビューとかみてみたら、ちょいちょいステマですか?みたいなのあって、、、
レビュー先なら買ってなかったかもな…あぶねぇあぶねぇ



他の種類も試してみたいな