tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国☺︎リメイ皮膚科•シミそばかすレーザー経過☺︎②再生テープ外してから

だいぶ期間が空いてしまいましたが

tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com

これの続きです☺︎
再生テープは12日目後位に外しました。
ほんとは2週間は付けて置きたかったんやけど
出かける予定ができて、急遽外しました。
では、載せて行きます。
↓↓↓↓↓↓↓↓







f:id:tiffany_co_kr:20200208013346j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208013416j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208013431j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208013501j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208013546j:plain:w75

外した時は、真っ赤っか〜って感じです。
皮膚が薄ーくなってるんだなって感じがして少し肌が敏感だったと思います。
ここで赤いと色素沈着しやすいとか書いてるのを発見し少しばかり落ち込む。
でも最低半年はかかると思ってたから、すぐ立ち直る。

次の日には赤みもかなり減ってきました。
ほてったりしたら赤みが出る感じ。
なんかシミも薄くなってるし、赤い所が治ってきたら良い感じになる予感!!!!

そんな事を考えていた1週間後以降
f:id:tiffany_co_kr:20200208020132j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208014642j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208014743j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208014810j:plain:w75
1か月経った頃から色素沈着がしっかり出てきた。
特に赤丸のところが分かりやすく濃ゆくなる。
そこだけじゃなく満遍なく濃ゆくなって、顔色がモヤモヤした色味になる。
このレーザーする前に
1か月後に色素沈着がピークになって緩やかに薄くなって行く。と何処かで見ていたので、
ほんまやぁ〜と感心しつつ。なかなか濃くなってたので、ほんま治るんかな?と少しビクつく←

(顎の辺りのシミもガッツリ濃くなったので、またそれの経過も載せようかな??もぉええ?誰も興味な?)


2か月後
f:id:tiffany_co_kr:20200208020033j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208015510j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208015536j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200208015558j:plain:w75

2か月から1週間は特に変化ない感じでした。
2か月2週間目あたりからなんか顔が明るくなってきた感じがしました。モヤモヤしたのが薄くなってるような!
濃ゆくなった所も少し薄まった気がする!
日にち薬なのか、この時辺りに化粧品をプラスして使い始めたんやけど、それの効果なのか??

薄くなるまで、まだまだ時間はかかりそうですが
引き続きレポして行きますね☺︎

スキンボトックスの経過レポもまた書こうと思います☺︎