tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国⭐︎リメイ皮膚科⭐︎肩ボトックス

前々回?に韓国に行った時に娘が肩ボトックスをしました☺︎
肩こりで〜とかじゃなく、首が長く見えるように〜とリクエストしたみたい☺︎

施術後インスタに載せたのでそちらから見てみて下さい♡
↓↓
https://www.instagram.com/p/CtxprQiyRTk/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちなみに娘はリメイ皮膚科では
ニキビ治療でニキビ圧出されたり
アラジンピールでゴッリゴリされたりして
麻酔しない系施術で度々痛い思いをしている。
リメイ皮膚科のアラジンピールは涙出るくらい痛いらしい。
砂を顔に擦り付けてる感じらしい汗汗
ダウンタイムもしっかりあります。
(でも効果は抜群です!ツヤツヤなります☺︎)

日本のアラジンピーリングと同じ感じで行くとヤバイよ!
と注意喚起したいくらいらしいです!笑笑
(でも効果は抜群⭐︎←大切な事なので2回いう)

https://www.instagram.com/p/CsYF0DsOzQ4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

前回のリメイ皮膚科の記事↓
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com