tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PEACHROOMS(Hotels.com)キャンセル•返金(払い戻し)

今更ですが、3月に予定していた韓国旅行。 コロナでキャンセルしました。航空券はpeachで予約をしていました。 出発4日前にコロナの影響で乗る予定だった航空機が運休と言う事を知る…この運休になったお知らせはメールとかではなく 行く日が近づいて来たか…

美st5月号•エレクトロンスキンローション☺︎電子化粧水??

コンビニに行ったら「美st」という雑誌に化粧水が付いていました美ST(ビスト) 2020年5月号【雑誌】【合計3000円以上で送料無料】価格: 870 円楽天で詳細を見るその化粧水はエレクトロンスキンローション。 塗るデンキバリブラシローションとも言われている…

Qoo10で購入したら配送期間こんな感じでした

3月の3日と5日にQoo10で買い物しました☺︎ Qoo10もともと配送遅めでコロナの影響で更に遅くなるだうなぁと購入迷いましたが 韓国行けないしと思って購入♡1つは1つ前のブログに載せたドクターペプチのペプチドボリュームエッセンス tiffany-co-kr.hatenablog.c…

韓国コスメ☺︎Dr.Peptiペプチドボリュームエッセンス★塗るボトックス •泡が…

塗るボトックスこと ペプチドボリュームエッセンス☺︎使ってる人達がお肌綺麗で絶賛してるので 今更ながら購入‼︎ もう説明不要ですよね☺︎ 青いエッセンスを顔に伸ばすとパチパチと泡立つ。 泡が落ち着いてからパッティングすると もっちりモチモチのツヤッツ…

韓国コスメ☺︎Ariulジュースクレンズマスク2Xプラス

お久しぶりのブログです。コロナで外に出る事もあまりないし 毎日パックを少しサボっていたのですが あからさまにお肌のレベルが下がってきたので 外に出ずとも毎日パック復活せねばと思い再開。 久々のパックは前にドンキで購入した Ariulのジュースクレン…