tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国☺︎リメイ皮膚科リジュラン•シュリンク•スキンボトックス•眉間ボトックス•シミ取り

再びお久しぶりです。
1つ前の記事のVISAを取った後の7月に
約3年ぶり?に渡韓してきました♡

ソウルと初釜山へ!!
ソウル久々すぎて、黄色いテント見た時やマスクショップ行った時w目頭あつぅなりました笑笑

その時ももれなく「リメイ皮膚科」行ってまいりました。
リジュラン
スキンボトックス
シュリンク
眉間ボトックスをして来ました!!

そして今年の2月にも
リジュラン
スキンボトックス
シュリンク
眉間ボトックス。
それプラス前に載せたシミ取りの時に取れきれなかったシミを取って来ました!!

私にはリジュランめちゃ合う。あんまり効果ないて聞いてたのでどうかな?と思っていたのですが、肌が内側から強くなる感じ💪🏻めちゃ期間空いてたんだけど、1回目より2回目の方がやはり効果感じた気がしました。
ちなみに手打ちじゃなくて機械です。
手打ちだともっと効果あるんではないかと次回は手打ちで出来るところに行こうと思っています。めちゃ痛いらしいですが😖

レポはインスタに載せたので、また良かったら見て下さい。

https://www.instagram.com/p/CsYF0DsOzQ4/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

前回のリメイ皮膚科の記事↓
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com