tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

美st5月号•エレクトロンスキンローション☺︎電子化粧水??

コンビニに行ったら「美st」という雑誌に化粧水が付いていました

その化粧水はエレクトロンスキンローション。
塗るデンキバリブラシローションとも言われている

f:id:tiffany_co_kr:20200413075240j:plain:w150

そう、あの198.000円する←
デンキバリブラシの会社から出ている化粧水。

電子水から生まれた化粧水らしくて
浸透力が高く、老化防止、リフトアップ効果がある!

とゆーので、買ってみた←付録の付いた雑誌を😂

調べてみると、リフトアップに即効性があるようで
まずは片顔にスプレーして左右を見比べて下さい。と説明書きがありました、

早速リンパの流れに沿ってデコルテにもスプレーしてみました。半分だけ。
10秒ほど置いて手で馴染ませます。

少し待ってみる。。。

鏡を見ると。。。!

私の顔に変化はなかった!!

写メ撮って比べたけど変化はなかった!!

たるんでないからではなく変化なし。
しっかりたるんでるのに変化なし。

めっちゃくちゃ楽しみにやったのに。。。
目の高さ変わるくらいの変化希望してたのにな
フェイスラインも少しは変化あって欲しかったな…
間違いなくVリフティングマスクの方が変化ある…
この吹きかけるだけでリフトアップされてる方々が羨ましい…

でも浸透は良い気がしました!
さっぱりした使い心地☺︎
老化防止はまだわからない。
とりあえずなくなるまで使うようにします。

はぁ電子水で抗える程度のたるみではなかったんやろな
ハハハ。

それよりこの「美st」ていう雑誌。
美しい40代から50代向け雑誌。
キャラ的に方向性が違うしまだ辛うじて30代だし←
全く見向きもしなかった雑誌なのですが、、、

読んでみたらめっちゃおもしろかった。
とゆーか為になった。
私の悩みにドンピシャな事や
綺麗な人が使ってるアレコレや
美容の事が盛り沢山だったのて楽しく読めたんだよなぁ。
もはや私は40代から50代の壁をすでに破っていたんだな。
次も買おうかなと思ってる←