tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国で買った水のボトルがかわいすぎ!

前に韓国行った時に買った、ただの水のペットボトル。
それがかわいすぎて、、、

これなんですけど
https://www.instagram.com/p/B24PYt9nrXE/
韓国で購入。
めっちゃシンプルやけど めっちゃかわいくないです?
ほんと気に入りすぎてスタバより使ってる←。
itの文字が消えかかるくらい使こてる。

ペットボトルみたいなんやから。もちろん保冷とかないけど
サイズ感もいいし、いっちょ前に半回転の開閉のフタ!
色もブラックとホワイトあって。
f:id:tiffany_co_kr:20190927005353j:plain:w250

これで飲んでたら、みんなに好評で
かわいい~!とかどこで買ったん~?とか聞かれる♡
ある人は化粧水?って素朴に聞いてきてたけど(笑)

自信もってお勧めする~~!!
だって100円くらいやねんもーん!!

次行った時も絶対買う!次回はちゃんと値段覚えて帰ってこよ!


ボトルの記事ばっかりなってる
次はパロ系のレポでもしようかな☺︎