tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門黄色いテント☺︎バッグ

韓国といえば

完璧な偽物あるよ~です。

完璧偽物じゃなくて完璧「な」偽物らしいです。
たまに付いて行ってみます。ほとんど見るだけやけどな

今回はそんな呼び込みではなくて

東大門の黄色いテントのお話。

夜になると東大門のDDPの周辺に黄色いテントが並びます。
パロディーがたくさんのテントです。
そこで有名なソ〇さんって方がいらっしゃるんですけど
結構そこで買っちゃいます。

値段が書かれててわかりやすいから(笑)

しかもLINE友達なると友達価格で売ってくれます。
クオリティはなんともいえないけど、気にならない方はおすすめです☺︎
インスタとかでも載せてくれてるので目ぼしいヤツを狙って行けるのも嬉しい。

前に行った時にセールしていて
その時何個か購入したのでレポしますね

今回はBALENCIAGAなバッグ♡
https://www.instagram.com/p/B26883qneui/
#balenciaga
めちゃ悩んで2色買い!!
ブラック×ブラックとホワイト×ブラック!
(ホワイト×グレーもありました☺︎)

結果両方カナリ使えるーーーー!!
需要あるかわからんけど載せてみる。
f:id:tiffany_co_kr:20190929000540j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20190929000831j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20190929000756j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20190929000709j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20190929000620j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20190929001129j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20190929001104j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20190929001244j:plain:w200
えっと。上からとかボタン外してとか側面とかです←雑
ポーチとミラーも付いてる☺︎
(肩掛けベルト付いてて欲しかったなぁ)

カジュアルやけどきちっと感も少し有。
マチがあるから結構入ります。しかし入れたモノが中で暴れがち。
サイズはデカすぎず小さすぎずでちょうど良い感じ~
合わせ易くて、気楽に持てるし良き。でございました♪

何か気になる事があればこちらでもインスタでもコメント・DM下さい☺︎