tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門黄色いテント☺︎スマホケース

黄色いテントでの購入品♡

今日はスマホケース‼︎
私はLVの内側がピンクのスマホケースにしました☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20190929233618j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20190929233706j:plain:w250
購入すると、機種は何か聞かれて、その機種の透明カバーも一緒にくれます。
それをセルフで貼って使います☺︎

これから下の画像は使い古した現在のスマホケースです(笑)
周りの黒いのが取れてきたりしてます←
f:id:tiffany_co_kr:20190929234153j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20190929234534j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20190929234346j:plain:w250
曲がるところがこんな感じで取れてきてます。
こんなのが気にならない方にはオススメです☺︎
(私は使う時に頻繁に手前のかぶせる部分を後ろに折り返して使ってしまうので余計取れてる説)

f:id:tiffany_co_kr:20190929234243j:plain:w250
蓋は吸盤でくっつくヤツ!
これがあるから透明カバーは慎重に☝️
私のヤツは黒の粘着部分に合わせて真ん中に付けると、少し左寄りになってしまって
吸盤がくっつかない時があったりしたので
ベラベリ剥がして、右寄りに貼り直しました。
f:id:tiffany_co_kr:20190929233956j:plain:w250
こんな感じで結構右寄りです。
機種によって違うと思いますが、一応気にして貼ってみて下さい~♡
f:id:tiffany_co_kr:20190929234048j:plain:w250
カメラはスライドさせて撮るタイプでやりにくそうやなぁ~。と思ってたけど
それも一瞬でスグ慣れました(笑)
後カード入れもあるよ☺︎