tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎LANEIGE・リップスリーピングマスク

韓国に行ったらなかなかの確立で
唇が荒れる私
なかなか痛い。

もともと口紅とか塗っても
すぐ皮めくれるタイプで
D〇Cのリップもいつの頃からか
荒れるようになってしまった。

以前に行った時もガサガサなって
ヒリヒリしてだるいなぁと思ってた時に
マスクショップで見た
LANEIGEミニチュアのリップスリーピングパック
ダメもとで買ってみたのです。
https://www.instagram.com/p/B3w99dRnhfB/
#LANEIGE #ripmask

んで、その日の夜べったり塗って寝たのよ。

次の日起きたらガサガサだいぶマシになってて!!
起きたらふき取るとか書いてるけど
ふき取らず、そのまま重ね付けして外出して
んで何度か塗りなおして。

じゃあその日のうちに、みるみる良くなって!

これは私の神コスメになりました

デッカイのを買うにあたって調べてたら
ピンクの他にもグリーン、オレンジ、ベージュがあるのを発見!

ピンクはベリー・オレンジはグレープフルーツ・グリーンはアップルライム・ベージュはバニラ

私はグレープフルーツの香りが好きだから
オレンジ色のデッカイのを購入しました!!
f:id:tiffany_co_kr:20191019003659j:plain:w200
特に使い心地も変わらず好きな香りでとても良いです
たまにこれべったり塗ってからクルクルマッサージしたりしてる
綺麗に皮が取れます
(本来の使い方ではないので自己責任でやってます)
こんな感じでツルンと軽めのヤツです
f:id:tiffany_co_kr:20191019003541j:plain:w200
え?全然軽く見えへん?私も思います←
べたっとはするけど重くないみたいな感じ
まぁこれ寝る時に塗るやつやから、重さ軽さ関係ないか笑

とにかく、まじで手放せない!!

後。調べている時に、リップグロウバームも発見して
いつもいちいち手で塗っているから
チューブ型のヤツで最高やん!!って事でそれも購入
もちろんグレープフルーツを。

これは、グロス的な感じで付け心地がべったり重めで
ベタベタするので結局いつもの方を使用している。。。
3つも買ったのに。。。

唇ガサガサなりがちな方どうでしょう??
マスクショップでミニが200円くらいやった☺︎