tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

釜山で目の下脂肪除去してきた!!

タイトル通り釜山で目の下のタルミ除去してきました!
現在術後約1ヶ月!

間にアレルギーで片目だけ腫れましたが
めちゃくちゃ順調にダウンタイムも終わりつつあると思います。
大まかなダウンタイムは2週間で落ち着いて3週間にはいろいろ引いた感じで、ほぼDT終了かな☺︎となりました。
それから1週間、自分にしか分からないくらいの変化はあります。そしてこれからも少しは変化ありそうな感じです。
↑これに関しては腫れとかじゃなくて、まだ皮膚が本調子じゃないな〜というフンワリした理由です。

とりあえずインスタにダウンタイムのリール下手くそですけど載せたのでご覧ください…