tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国☺︎リメイ皮膚科•シミそばかす取り放題レーザー経過☺︎ダウンタイム①

シミそばかすのレーザーをしてからのダウンタイム1w経過載せていきますね☺︎


10日頃まで再生テープ貼ってたので変化わかりにくいと思いますが…
それと毛穴パッカンなのですが…悪しからず。

再生テープ重なるほど貼られてます(笑)
おそらく全部で60以上レーザー当ててもらってます(爆)
今回は右側だけのせますが
それでもギョッとする画像だと思われます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












f:id:tiffany_co_kr:20200122231822j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200123051550j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200123051710j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200123051752j:plain:w75

f:id:tiffany_co_kr:20200123051831j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200124032229j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200123051947j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200123052553j:plain:w75 f:id:tiffany_co_kr:20200123052624j:plain:w75

9時間後には滲出液で膨らんできています。
剥がれたり、漏れない限りこのままの状態でいます。
顔も普通に洗顔したけど密着!!この再生テープすごいなぁ。
この日は少しヒリヒリしてました。

2日目だいぶ膨らんでるけど剥がれてないので
外出時、上から普通に日焼け止めを塗りました。
日焼け止めが所々溜まってしまってますが気にせず。
肌の調子がさっそく良い。

3日目いよいよ滲出液が漏れてきて隙間ができてきたので、貼り替えました。
外した時の画像なんで撮らんかったんや自分🥶
まだ赤くてジュクっとしてる感じでした。

4日目はシミみたいなのが再生テープに浮き上がって来てる感じでした。そのまま放置

5日目。再生テープを小さくした方が見た目マシやし付け替えやすいんちゃう?と色気付いて小さくしてみた(笑)剥がした時にシミ剥がれるんでわ!と思ったけど茶色いままいらっしゃいました。

6日目。まだそのまま放置

7日目!洗顔したらテープが浮いたので貼り替え!
すると、テープにシミが付いてた!!わーい
写真撮ったけど、なんか汚くて自粛。

10日目のテープはがすまでは引き続きこんな感じでした!

ほんま多すぎ!ですよね。
これに帽子かぶって歩いてた時にガラスに映った自分を見て
「え、エルム街の悪夢のやん」てなりました。


後、韓国ならそんな顔してても誰も気にしないと良く聞くけど
マスク外してたら、隣の人や通りすがりの人にガン見される事結構ありました。
(私も再生テープとか貼ってる方を見ると、羨ましーと見てしまう←
それでもここまでの再生テープの人は見た事ない…。)
それは、私がうろつく所が観光客ばっかりのトコロだったからなのか、、、韓国の方もここまでの数はさすがに気になるのか、なんなのかわかりませんが(笑)
まぁ、ご飯食べる時だけマスク外していたし、全然大丈夫でした☺︎
驚かした方々すみませんでした(笑)特に子供ちゃん←


またテープ外してからの事も書きますね☺︎
(細切れにUPして申し訳ないですが…よかったらまた見て下さい)

tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com