tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎Dr.Jart+ ラバーマスクパック

今回はDr.Jart+のラバーマスクを使ってみました☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20200121010635j:plain:w250
前から気になっていたけど、手に取ってもなぜか、
まぁいらんか。と買わずにいたパック

ほんとはピンクが欲しかったけど間違えてイエロー購入汗

イエローは肌のトーンケア←
ピンクはハリ弾力ケア
ブルーは保湿ケア
クリアは毛穴ケア

ではイエローのレポです。
中にはパックとスティック状のブライトニングアンプルが入っています。
f:id:tiffany_co_kr:20200121014152j:plain:w250

ブライトニングアンプルはプルプルしててなんか不思議な感じ。杏仁豆腐みたいな、スライムみたいな、ジェルみたいな感じです。←余計わからんヤツ
f:id:tiffany_co_kr:20200121014240j:plain:w200
ラバーマスクは上下に分かれています。
想像以上にラバー←
f:id:tiffany_co_kr:20200121014334j:plain:w200


洗顔後化粧水をしてアンプルを塗り塗り。
塗るとサラッとしてます。

すぐにラバーマスクを装着!
上が先か下が先かよくわからんかったので
上を先にしました、下からググっと引き上げようと思って。

それから、30分から40分放置します。

しかし、私の顔に合わなかったのか
下の密着が弱くて徐々にずれて来たので
途中で上のマスクの上に下のマスクがくるようにしました。
それからペロンとなったらイヤなので横になってた。

そして40分経過してパックを外すと

モチモチやーーー!!プリプリしてる感じ♡
そして鏡見るとくすみ抜けしてる!
良きーーー!

さすがDr.Jart+様。

でも、ずれてくるストレスでリピはないかな。。。と思ったけど
ダイソーのシリコンマスク付けたら大丈夫では?!

ちょっとお高いけど、またチャレンジしてみよう!
次はピンクも買う!!!


Dr. Jart Dermask Rubber Mask 1.5oz 1pcs (Moist Lover)

Dr. Jart Dermask Rubber Mask 1.5oz 1pcs (Moist Lover)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品