tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎CENTELLIAN24・マデカダーママスクⅢ・3種類使ってみた

センテリアン24の再生クリームを愛用中。
パックもきっと良いはず!と思い3種類のパック使ってみました☺︎

Madeka Derma MaskⅢ

マスクは青と赤と白があります。
3種ともツボクサ(センテラアジアチカ)配合で100%ピュアコットンで肌に密着します
他のパックに比べると小さめかな
後共通して香りが少し独特。ツボクサの匂いなんかな?
再生クリームの少し薄まった匂い。

赤はインセンティブフォーミュラ
EGFで肌のターンオーバーを促します。肌の保湿と弾力
栄養補給パック
f:id:tiffany_co_kr:20191209174258j:plain:w200
クリームタイプのパックでクリームたっぷりなのですが
取った後とかもベタベタせずしっとり。
翌朝の肌はなんだかしっとりフワフワしてる感じがありました。
肌が柔らかくなった感じ

白はブライトニングフォーミュラ
αビサボロール←美白効果のある成分みたいです
強力な美白パック

f:id:tiffany_co_kr:20191209174350j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191209174525j:plain:w200

こちらもクリームタイプのパック
外した時少し肌が明るくなった?と感じた
嫌なベタベタ感なしでしっとり。
しかし、ずっとしっとりしてるかと言われればそうでもない気がしました←
私には物足りない感じで。
翌朝も特に変わらずパックした事忘れてました・・・

青はセンテラハイドレーティングフォーミュラ

ヒアルロン酸配合・即時の水分補給
強力な保湿パック

f:id:tiffany_co_kr:20191209174612j:plain:w250

赤・白と違う透明のトロっとした液体
付けた時、普通のパックとなんら変わらないと思ったのですが
付けていたら、肌にグングン水分が入っていく感じがしました
外した時も、内側はウルウルモチモチな感じですが
触ってみるとベタベタせずしっとり。
内側のしっとり感がとても好き!!
翌朝もしっとりしていて手触りもとても柔らかくて乾燥を1つも感じさせない!

赤と白を使った時点でリピ買いないな。と思ったけど
青はリピ買いする!