tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国ファッション☺︎東大門アクセサリー。nyu•nyu

韓国の東大門にあるnyu•nyu
f:id:tiffany_co_kr:20191216214318j:plain:w250

ほんとたくさんありすぎて見るだけでも大変(笑)

ゴツめのリングが欲しかったんだけど、サイズがなくて断念。

ヘアアクセもかわいいのあって欲しかったんだけど
買わず、、、
↑安いから買えよと思うが、、、
日本で絶対コレ買う!てなっててもなぜか韓国来たら
やっぱイランかなぁって辞めてしまう現象。
帰国してからまた後悔する。←今ココ


ざっと載せていきます。
f:id:tiffany_co_kr:20191216201708j:plain:w250
買うか悩んで合わせてみたら、娘から「なんか変」という一言。
デザインかわいいのに私には合わなかったようです。

f:id:tiffany_co_kr:20191216202143j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191216202312j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191216211714j:plain:w200
定番な感じのアクセ。
これ見るとスリーコインズで似てるヤツ見た事あるなぁ〜てなる。

f:id:tiffany_co_kr:20191216211856j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191216212030j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191216212227j:plain:w200
秋冬って感じ☺︎

f:id:tiffany_co_kr:20191216212755j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191216212909j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191216213411j:plain:w200
クリスマス🎄ぽいアクセも沢山出ててかわいかった☺︎

nyu•nyu行くと、ライブ配信してんのか知らんけどアクセ映すのに目の前割り込んでくる必死な人や
謎のインテリアぽい通りで三脚立てて配信してる心臓強い人おる。

19:30の開店すぐ位に行ってみたら、まだ人少なめで良かった〜☺︎
他所が20:00スタート多いから?でもいつもの激混みよりは全然見やすくて快適でした♡

次こそは買おう←

nyu•nyu
ソウル特別市 中区 新堂洞 204-1, 1~3F

営業時間19:30〜翌5:00

apmとapmluxeの前にあります☺︎