tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

カカオフレンズ🍑APEACH戎橋店

この前心斎橋ブラッとしてて、
疲れたしスタバろうと思い入ってみると
下の階にA PEACHの店あったので、行ってみた☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20191219192845j:plain:w250

日本では表参道店と戎橋店しかないんだって。
6月に出来てたみたいやけど全然知らんかった

降りるとピンクピンクでカワーー♡
大阪限定商品もありました。
限定アピーチはタコ乗っけてたわ。

f:id:tiffany_co_kr:20191219192635j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191219193005j:plain:w250

クリスマスツリーも飾られてたよ。
その奥とかも写真撮るスペースとかもあってみんな撮ってた〜!
f:id:tiffany_co_kr:20191219193144j:plain:w250

アピーチの絵も飾られてた。
f:id:tiffany_co_kr:20191219193240j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191219193342j:plain:w250

この「バーン」がかわいすぎて大好き☺︎
大阪ぽいなぁてホッコリする。
f:id:tiffany_co_kr:20191219193509j:plain:w250

話は逸れるが最近、芸人永野の「クワバタオハラおったらココはもう大阪や!」のネタがじわりじわり来てます←どーでもよ!

かわいいA PEACHショップは
TSUTAYA戎橋の所にありました。
私的にあそこはTSUTAYAとゆーより、スタバと認識していた🙄

クリスマスが終わったら正月verになってるのかな?
また行こう!

店舗名/APEACH EBISUBASHI
住所/大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 TSUTAYA EBISUBASHI B1F (一部1F)
営業時間/8:00~翌4:00
定休日/なし