tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国スタバ☺︎購入品①韓国限定春コールドカップ

韓国ってStarbucksめっちゃ多くないですか?
そうなったらやっぱり入って まったりしてしまう。
ショッピングの間にスタバ。疲れたらスタバ。cafe行く前にスタバ←。

店内にあるタンブラーとか見ると欲しくなるし
Starbuckskoreaのインスタで韓国限定のモノをチェックしている。

そんな私の韓国スタバ購入品を勝手に載せてみる。

f:id:tiffany_co_kr:20190926042716j:plain:w250  f:id:tiffany_co_kr:20190926042804j:plain:w250

お花と蝶々のコールドカップ☺︎
色合いがめちゃツボでかわいいー!
コレなかなかのデカさで持って帰るのかさばったわ

1回嬉しがってコレをスタバに持って行ってフラペチーノを入れてもらった。
それがコチラ
f:id:tiffany_co_kr:20190926045157j:plain:w250  f:id:tiffany_co_kr:20190926045323j:plain:w230
1枚目は入ってるか全くわからんな。。。
2枚目はクリームがへたってきてるケド一応クリーム多めでこんな感じの入り具合。
とにかくデカくて持ち歩く方がつらいのでこの1回ぽっきりで終了。
今は家でたまぁあぁぁあにポカリスエットかコーラーを入れて飲んでいる・・・汗

これの同シリーズのモノもめっちゃかわいくて
だいぶ悩んでこのデカイのにしたんやけど。

同シリーズがコレで

帰ってから調べたら…
パープルのタンブラーはLED付いてて、下の部分回したら光るとか。

ピンクのタンブラーは下がスノードームなってるとか。

サニーボトルは冷たいのを入れたら花びらの色濃くなるとか。

えぇ〜・・・

デカイやつだけタネも仕掛けもない.どストレートな一品でした!!!笑

韓国語もハングルもわからんから、そんな仕掛けあるのわからんかった!
(ピンクのタンブラーは私が見た時既に売り切れてたけど)
だから、それ以後マメにスタバkoreaのインスタチェックしているとゆ−話です。

次も韓国スタバの購入品載せますね-☺︎