tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国スタバ☺︎購入品②大理石タンブラー

韓国スタバで購入したモノ。

インスタでよく見かける大理石タンブラー。
まだ売ってるんかな?5月に行った時はまだたくさん売っていた
f:id:tiffany_co_kr:20190926165214j:plain:w250

めっちゃオシャレやん!これで飲んでたらなんかかっこいいやん!
嬉しがって購入。

見た目のおしゃれさも さることながら
容器自体も軽いし、飲み物も飲みやすいし、半回転で蓋も開閉出来るし
とっても使い勝手が良い!!
f:id:tiffany_co_kr:20190926165333j:plain:w250

しかし、長い・・・
デカいのではなく長い・・・ロングである。
f:id:tiffany_co_kr:20190926141825j:plain:w250

私のよく使うバッグでは
立てれば頭が飛び出るし寝かせると半分がタンブラー。

だからなかなか持ち歩き出来ていない現状。。。

部屋にポン!と置いてるだけでオシャレなインテリアになりそーやけど
うちの家はまだ無理でございます。

でも本当に良いのでトートとか大きめバッグを使用してる方にお勧めしたい☺︎