tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎SERENDI•ONE DAY CREAM MASK

久しぶりの更新。

遅ればせながら...みなさま今年も宜しくお願いいたします☺︎

早速ですが、最近使った事ないパックを立て続けに使ってみてました。
↑どれもド定番のヤツやけど。
なのでUPして行こうと思います☺︎

今回はSERENDIのワンデイクリームマスク。

公式の説明↓
クレオパトラや古代王妃たちも愛した、油水分バランスの調整や、古い角質除去に効果的なミルクたんぱく質と18種類のアミノ酸の高濃縮エッセンスが疲れたお肌に最高のご褒美を与えてくれます」
「クリーム1本分のミルクたんぱく質マスク」

お肌に最高のご褒美!期待大!

f:id:tiffany_co_kr:20200108002338j:plain:w250
パッケージはなんだか高価な感じがします。
外箱が余分にあるってだけで高価←
そしてなんだかオシャレ←

開けるとこのパックが入っておりますf:id:tiffany_co_kr:20200108002517j:plain:w250
開封してみると。
f:id:tiffany_co_kr:20200108002617j:plain:w250
しっかりとしたミルクタイプの美容液がたっぷりと入ってます。
クリーム1本分てゆーてるだけある。

パック自体は厚みがあってしっかりしてる
顔に乗せるとピタっと密着して
20分間ズレる事もなく終了!

顔に残った美容液を馴染ませてる時から
肌が柔らかくなった感じがする!
フワフワ〜〜て感じ!

翌朝。
めーっちゃフワッフワ!
肌が柔らかくてスベスベでつい触ってしまう!
しかもトーンアップしてる気がした!

何個かストック買ってて良かった〜♡

しかしハリと毛穴には物足りない感じで
毎日するには私には重いかなぁと思いました。

肌のごわつきやくすみが気になる時用に使う〜☺︎

SERENDIのスパークリングパックも買ってある!
まだ使えてないけど、使ったらレポします♡

SPARKLING PACK(スパークリングパック)- 3pack

SPARKLING PACK(スパークリングパック)- 3pack

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品