tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎ミジャンセン•ファンタジードリーム•カラートリートメント

娘の髪の毛をカラートリートメントで染めようと思い
オリヤンに行ったんだけど、目当てのものが無くて
ミジャンセンのファンタジードリームカラーを買いました☺︎

色はライラックパープル
f:id:tiffany_co_kr:20191222230443p:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191222230506j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191222234618j:plain:w200
ヘアコスメと言えばミジャンセン有名やし。
塗ってから置く時間が5分で良いのに惹かれました☺︎
2週間ヘアカラーチェンジという事で休みの間だけ染めたい!て人に良いみたいです。

娘はロングヘアーなので3本購入しました。

中にはカラートリートメントと底に手袋が入ってます。
ケープはついてないので100均でブラシとケープと手袋セットを購入しました
↑写真撮り忘れ...

元の髪の毛はこんな感じの明るいカラー。
f:id:tiffany_co_kr:20191222233231j:plain:w200

早速塗り塗り。
髪の毛ブロッキングしてなかなか丁寧に塗りました。
3本で少し多いくらいだったんですが2本じゃ少し足りなかったので3本買ってて良かった

10分程置いて流しに行くと。

こんなにパープルになっていました。
f:id:tiffany_co_kr:20191222235632j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191222233430j:plain:w200
上の方は濃くて下の方は薄く入ってる。
部屋の中で撮ってます☺︎

他のカラートリートメントは塗った感じの時よりだいぶ色が薄くなって残るのですが
これは、ほとんど塗ったままの色になってて!ワロタ。

これはもうアラレちゃん。や!
f:id:tiffany_co_kr:20191222233612j:plain

でも、パッキリな色好きだからめちゃ可愛い♡

明るすぎたかな?と思っても2週間ほどで落ちるし
日々色が変わって行くので気にしない!

ちなみに外で撮ったのと、カフェ内で撮ったやつ。
f:id:tiffany_co_kr:20191222233917j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191222234026j:plain:w200

そして2週間後がコレ。
f:id:tiffany_co_kr:20191222233654j:plain:w200
アッシュブルーみたいになってきました☺︎
これはこれでかわいい♡


こんなパッキリした色が好みでない人は
ホワイトミクサーと言う色があるので
それを混ぜたら柔らかい薄い色になります☺︎

次は違う色に挑戦するつもり!!