tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国ご飯☺︎新麻浦カルメギ弘大2号店

弘大に行ったら是非食べて欲しいカルメギサル☺︎

新麻浦カルメギ
f:id:tiffany_co_kr:20191219220556j:plain:w250

カルメギサル→直訳したらカモメの肉らしい
けど、ここで言うカルメギサルは豚のハラミ(横隔膜と肝臓の赤身肉)らしい。
韓国語むずい。。。ホルモンのハチノスみたいな使い方なんかな🙄←

今回初めて行ったんだけど、めちゃおいしかった!
ドラム缶焼肉好きな人は好きだと思う!!

こんな感じで周りに卵液流して玉子焼き(ケランマリ?)に♡
f:id:tiffany_co_kr:20191219215551j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191219221216j:plain:w250
焼き上がる前に、チーズやキムチやネギとかぶっこんで食べます。
写真撮り忘れてて食べ始めてからの写真でごめんなさいですけど…

お肉もウマッ!!てなりました。
脂が少ない赤身が大好きなのでハマった♡
歯応えあるけど柔らかくてほんと美味しかったです。
これもニンニクとかキムチとかと食べるとよりgood

牛カルビも人気みたいなので次はそれも頼もう!

新麻浦カルメギのメニュー。
f:id:tiffany_co_kr:20191219215106j:plain:w250

弘大入口駅から近くて行きやすい☺︎

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 355-1
(서울특별시 마포구 서교동 355-1)

営業時間 
日~木曜11:30~23:30(ラストオーダー22:30)
金・土曜11:30~翌1:30(ラストオーダー00:30)