tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国でピアスを開ける☺︎梨大CROWトラガス・インナーコンク・ヘリックス

タイトルのまんまです(笑)私は梨大のCROWと言うピアス屋さんで開けました。有名な所ですお店に入ってピアスを見てたら店員のお姉ちゃんが飴を差し出しながら「穴開けるならピアスここから探して~」的な事言ってたのかな? そう。私はハングル読めない韓国語も…

韓国東大門黄色いテント☺︎スマホケース

黄色いテントでの購入品♡今日はスマホケース‼︎ 私はLVの内側がピンクのスマホケースにしました☺︎ 購入すると、機種は何か聞かれて、その機種の透明カバーも一緒にくれます。 それをセルフで貼って使います☺︎これから下の画像は使い古した現在のスマホケース…

韓国東大門黄色いテント☺︎バッグ

韓国といえば完璧な偽物あるよ~です。完璧偽物じゃなくて完璧「な」偽物らしいです。 たまに付いて行ってみます。ほとんど見るだけやけどな今回はそんな呼び込みではなくて東大門の黄色いテントのお話。夜になると東大門のDDPの周辺に黄色いテントが並びます…

韓国で買った水のボトルがかわいすぎ!

前に韓国行った時に買った、ただの水のペットボトル。 それがかわいすぎて、、、これなんですけど 韓国で購入。 めっちゃシンプルやけど めっちゃかわいくないです? ほんと気に入りすぎてスタバより使ってる←。 itの文字が消えかかるくらい使こてる。ペット…

韓国スタバ☺︎購入品②大理石タンブラー

韓国スタバで購入したモノ。インスタでよく見かける大理石タンブラー。 まだ売ってるんかな?5月に行った時はまだたくさん売っていた めっちゃオシャレやん!これで飲んでたらなんかかっこいいやん! 嬉しがって購入。見た目のおしゃれさも さることながら …

韓国スタバ☺︎購入品①韓国限定春コールドカップ

韓国ってStarbucksめっちゃ多くないですか? そうなったらやっぱり入って まったりしてしまう。 ショッピングの間にスタバ。疲れたらスタバ。cafe行く前にスタバ←。店内にあるタンブラーとか見ると欲しくなるし Starbuckskoreaのインスタで韓国限定のモノを…