tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎エチュードハウス・ヘアライナー

ヘアラインがベジータっててハゲてるので
アートメイクがしたいのですがビビりなので出来ない( ³.̫³ )

だから、髪の毛あげる時とかは
コレでせっせとヘアライン矯正しています。
f:id:tiffany_co_kr:20191105202542j:plain:w200
昔流行ったヤツやなって感じかもやけど。
未だにめげずに使ってます。

早い話こんな感じです↓↓
f:id:tiffany_co_kr:20191105201702j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191105201733j:plain:w200
(◎_◎;)

こんな感じにならんようにボカしてボカしてってやってます。


f:id:tiffany_co_kr:20191105200050j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191105200136j:plain:w200
ペンとボカシ用のスポンジチップが付いてます。
でも、スポンジチップあんまりなんで結局いつも指でボカしてる。

ハゲ切ないけど晒す。
んで、こんな感じならんようなとかいいながらなってるな(◎_◎;)
今回はまぁ前髪下ろすから良し。と言い聞かせる。
f:id:tiffany_co_kr:20191105201551j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191105201631j:plain:w200

上手にやったらほんまこんな感じなるf:id:tiffany_co_kr:20191105202940j:plain:w200

シェーディングシャドーじゃ間に合わんし
コレやるだけで小顔なるし!
何気に手放されへん1品デス。