tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国仁川空港☺︎荷物検査呼び出しされた話。

前回の渡韓帰りの話。

仁川空港で搭乗手続きして荷物を預けると
5分ほど近くで待っていて下さい。と言われ
大人しく待っていた。
f:id:tiffany_co_kr:20191103012523j:plain:w200
すると、いっきなり放送で名前呼ばれてビックーンなった。

あれ?バッテリー入れたままやったけな?
手持ちのカバン確認すると、バッテリーは入っている。

他に禁止なモノなんてナイ。

も、もしや・・・パロディもんやられるんでは!?汗

1番乗りで搭乗手続きしたから、確認されてしもたんかな。とか頭を巡る。

とりあえず、呼ばれた所へ行くと扉の前で待たされて。

ガチャっと扉が開いて、入れとジェスチャー
中に入ると、カバンを開けろのジェスチャー

びくつきながら開ける。

開けたら、係の人がガッサガッサ何かを探しだす。
結構ガサガサ漁りせっかく綺麗に入れた服ぐちゃぐちゃですやん…
そんな事おかまいなくモニター見ながらガサガサ。

すると、取り出したのはデカデカと入れられていた

コイツでした。
f:id:tiffany_co_kr:20191103012406j:plain:w250

そう。480mlの大容量のMOREMO

これかいッ!!となったけど、それより耐えた!!と思ってしまった私。

係の人はとてもダルそうに「あ〜〜オケ〜。」

そして、名前を記入させられて出たんやけど。

MOREMOを何やと思って呼ばれたのだろう。

んで、よくよく考えたら荷物検査でパロディもんがどうやってバレんねんって。自分テンパったな。と思った

こんなパターン注意しようがないけど、次回から少し気にしようと思った。
気にしてたら次呼び出しされても、びくつかずコレかも。と思えるように☺︎

みなさんもMOREMOデカサイズにはお気を付け下さい。

tiffany-co-kr.hatenablog.com