tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎WhiteNow•簡単ホワイトニング

以前歯が白くなると聞いて購入した

WHITE NOW
f:id:tiffany_co_kr:20191102035656j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191102035736j:plain:w250
今すぐ白くなって下さい
歯の色が83%白くなります。ラシイ

貼ったら薬が歯に浸透して着色が取れる仕組み。

使い方は
袋を開けると上下の歯に貼るホワイトニングテープが入ってて

それを、歯に貼り付ける。

そのまま1時間程放置して外す。

たったそれだけ!!
めちゃ簡単やーーん!

しかし、やってみると
貼るのがなかなか上手くいかない…
貼れているが、なんかヨダレですぐ浮いてくる…
難しい…。
そして貼り続けてる間、気になって気になって。
貼ってるのを庇おうとして、しゃくれ気味なるし。

でも、どうにか貼って1時間後外してみたけど
劇的には変わらずでした。んんん?さっきよりは白くなってるような??気のせいかな?て半信半疑な感じ。
でも続けたら白くなる予感はした!
ほんと自分にしかわからないレベルで歯がツヤっとなっていたから。

2回目以降は、極力歯を乾燥させてササッと貼るように頑張ったので浮きも少なく、違和感も減り慣れてきた。
浮きがなくなって薬がしっかり浸透してるのか知覚過敏持ちの私は少し染みる歯があった。
あら?ちょと染みる。程度でしたが。

1箱なくなるまで毎日使ってみたら
明らかに白くなりました。
1箱でなるか?と思いましたが、カラーチャートで見たら確実に白くなっていた!1個だけやけど白に近づいてた。

しかし、その後買いそびれていて久々にカラーチャートを見たら元に戻ってたの。。。

だから、また買う!!と決めたのでblogに綴ってみた。

LEDのホワイトニングも気になってるから次はそれも買って試してみようと思ってます☺︎
 
歯磨き粉も気になるな。。。93%とか書いてるし。

LEDはどれがいいのかな?