tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国南大門☺︎スニーカー

南大門で購入した
GUCCIなスニーカー。
f:id:tiffany_co_kr:20191007023841j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191007024224j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191007023922j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191007024024j:plain:w200
レディース・メンズ両方購入♡
レディースの紐靴とメンズのスリッポンは同じ店で。
メンズの紐靴は別の店で。
だから同じデザインだけどソールとかが少し違います。

レディースとスリッポン買った所はあんまり安くしてくれなかったしあんま感じ良くなかったし
次は行かないかもなぁ。。。

シンプルに白Tとデニムの時とかに履いたらかわいくて
ワントーンコーデの時とかにも履いてるし
結構活躍している。

コレ、もともと見た時はスルーしていました。
なんやったら、ちょっとババくさない?と思っていた。

でも帰国してから、コレを履いてる方が居て
履いてるの見たらめっちゃかわいいーーー!!ってなったのです。

次の渡韓の時に試し履きしてみたら、やっぱりかわいい!即購入。

これは見るより履いたほうが確実にかわいい気がします。
試着って必要やな。。。

メンズは、夏だったのでスリッポン
ホワイトの方はパンチングで涼し気~
f:id:tiffany_co_kr:20191007024119j:plain:w200

でもやっぱ紐靴も良いな!ってなって別の店で買った。

どんだけ紐靴推しやねんって感じやけど
是非1回試し履きしてみて欲しい(笑)