tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国梨大ファッション☺︎購入品

今回梨大で購入したモノ
誰も望んでないであろう...でも載せます。

ムートンジャケットを購入しました
フェイクの。ベージュの。ジッパーじゃなくてボタンで留めるヤツ。ベルトなし←後出しエグイ。
f:id:tiffany_co_kr:20191129011733j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191129011937j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191129012018j:plain:w250
手触りがめちゃ良くて、羽織ったらまんまと欲しくなって購入。
他にもブラウンとブラックがありました☺
梨大ファッション通りを梨大側から入ってすぐのショップで買いました。
買うのに必死で写メ取り忘れた。。。

ただ、この手のアウター最初の方は毛が付きやすいです。
そして、全く同じの高速ターミナルの方が1000ウォン安く売ってたよ(´・ω・`)

もひとつは、パンプス?サンダル?名前なんて言いますか?
かかと部分のないサンダル。あ!スリッポン?
わかんないんですがそれです←

f:id:tiffany_co_kr:20191129012104j:plain:w250
ブラックでビット付き。ペタンコじゃなくて低いヒール付。
今更感ありありですが、来年も履いてやる!の気持ちで購入。
「TAM2NA」ていうショップの向かいの店で買いました
満足満足。
こちらも高速ターミナルの方が少し安かったです(´・ω・`)


最後はベージュのニットワンピ
ワンピ楽ちんだし、ついつい買ってしまう
f:id:tiffany_co_kr:20191129012926j:plain:w250
これは「for the people」というお店で買いました
高速ターミナルと同じお値段でした\( 'ω')/

高速ターミナルと梨大に行く予定があるなら
高速ターミナルを先に行く事をオススメします☆