tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門黄色いテント☺︎LVモノグラム3点セット

今回も黄色いテント行ってきました。

平日やったのでいつもより少なめやったけど
前回行った時になかった目当てのバッグがあったので
買ってきたーーーーーーー!!!\( 'ω')/

前に明洞で言われた値段が思ってた倍の値段やったので、それなら買わんな!ってなってたけど
テントで見たら、想定内の値段やったから買ったですよね。
(今回明洞では値段聞いてないからわからんけど下がってるのかもです)
 
チャーーーン✨
f:id:tiffany_co_kr:20191129202904j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191129203022j:plain:w250
f(x)のクリスタルがこれのカーキを持ってるのを見て
絶対欲しいーーーってなったのでカーキを購入。
ピンクもめちゃかわいくて今流行りのベージュコーデにめちゃ合うやん~てゆらゆらと揺らいだけど
クリスタルの名にかけてっっ!←ぇ?は?
f:id:tiffany_co_kr:20191129212026j:plain:w250

コインケース。裏表でモノグラムの大きさが違うみたいなんだけど
両面ミニモノグラムのが結構あったりするので購入される際は要チェックです。
チェーンはチャチやけど、私は邪魔やったから結局外して使っている。

他のボディバッグとかもイイ!と思ったけど我慢我慢。
f:id:tiffany_co_kr:20191202160139j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191202160308j:plain:w250
ピンク見たらやぱかわいい!!!ベルトだけ売って欲しいな←
f:id:tiffany_co_kr:20191202160405j:plain:w250
今回そなさんの所がやってなかったから残念だったな。←ベルト買おうと思ってた