tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国ご飯☺︎東大門ミリオレ前おでん♡

韓国行ったら毎日食べるおでん。
なんやったら1日2.3回食べるくらい好き☺︎

東大門のミリオレ前の屋台のおでんが大好きで大好きで♡
ダシもガブガブ飲んでしまう。
f:id:tiffany_co_kr:20191113142447j:plain:w200
黄色いテントでもおでんやってるけど、熱々じゃない時あるし、微妙に味が違うくて

ミリオレ前が1番美味しいと思っている。

いつも夜行くとアジュンマ1人でやってる。
昼は2人くらいでやってはるけど、夜のアジュンマじゃないからなんとなく行ってない。

アジュンマ全然笑わんなー。と思ってたけど
通えばニコニコの時あるし、話しかけたら笑顔で答えてくれる☺︎お肌プリプリやし。

紙コップ取って、出汁入れて、おでんとって、椅子空いてたら座って食う!!空いてなかったらその辺で立って食う!
たまにおかわりする。

寒くなってきたから益々おいしいやろな。
次行った時は全体の写真撮ってきます。

おでん好きすぎて、おでんの接写しかないから(笑)

f:id:tiffany_co_kr:20191113142016j:plain:w200