tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎theSAEM・カタツムリアイクリーム

さっき鏡見た時、いつもより疲れ顔じゃないなぁ〜
昨日、メディヒールのプラセンタマスクパックしたからかなぁ〜。とか思ってたんやけど。
あれ?昨日もその前も目の周りの疲れが気にならなかったなぁ。と
なんか目の薄い小皺がなくなって、目の周りがふっくらしてる。

なんか特別な事したかな?と考えたところ。
軽い気持ちで何も考えず
The SaemのカタツムリエッセンシャルEXリンクルソリューションアイクリーム
(Snail Essential EX Wrinkle Solution Eye Cream)

使ってました。

いつ貰ったかも覚えてないサンプルが出てきたから
なんとなく使っただけで、しかもケチって3/1くらいしか使ってないし。
夜寝る前のスキンケアの最後に目の周りクルッとテキトーに塗っただけ。
f:id:tiffany_co_kr:20191114160737j:plain:w200

それで2.3日調子が良いとか!!
これは買いやなと思った!!!

いや、正直カタツムリクリームて古いなとか思ってました。
でも、一時期あんだけゆぅてただけあるなと。

んで、ちょっと調べてみたら、もう一つゴールドスネイルリンクルとか言うのもあって、そっちのがお高いけど効き目ありそうやなぁ。

でもゴールドのんじゃなくてもこれだけ効き目あるならそっちで良いかなと思ったり。

theSAMEの客引きあんま好きちゃうけど、次行った時見てこよう!