tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門☺︎マスクショップ購入品・アクアバブ・C-トラゲルモデリングマスク

東大門のTHE MASK SHOPで購入した
23yearsoldのアクアバブモデリングマスクとC-トラゲルモデリングマスク
f:id:tiffany_co_kr:20191016040637j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191016040714j:plain:w200
水分爆弾て言われてるヤツです。

混ぜるの楽しい
塗るの楽しい
剥がすの楽しい

MNHーTです←は?
眠たい時はただただめんどくさいので他の使います

これにアンプル入れて使ってる人もいますね。
オリジナルのパックが出来ていいですよね☺

グリーンの方はアクアバブモデリングマスク
水分補給・肌の鎮静
ホワイトの方はC-トラゲルモデリングマスク
ビタミンケア
f:id:tiffany_co_kr:20191016040920j:plain:w200
この3点セット✖︎4です


とりあえず、2袋を開けてヘラで混ぜ混ぜして
f:id:tiffany_co_kr:20191016041045j:plain:w200
ヘラで顔面に塗りたくります。
多すぎたら垂れてくるけど
垂れかけたら、すくってすくって塗ってます
余ったら首にも塗ってます

ひんやり気持ちええ~

それから20分程放置して固まったら剥がします。
あ。バキバキに固まるんじゃなくて
スライムみたいにプルプルになります。
だから剥がし時が少しわかりずらいけど
手に付かないか確認してから剥がすよ☺

ベリベリベリ~と剥がしたら
(実際ベリベリじゃなくてデロンッて感じで取れるんやけど)
ほんとにうるうるしっとりで、毛穴もキュッとした感じ!
ひんやりするし肌の鎮静にめちゃ良い!
皮膚管理した時はこれ使おうと思った!

嵩張るからまとめ買いせんかったんやけど
もっとたくさん買えばよかったなぁ。

そして私はグリーンの方がスキ