tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国明洞☺︎Hマークコインケース+チェーンウォレット

Hマークのコインケース☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20191010220918j:plain:w200

明洞で購入しました。
明洞〜南大門の店なら結構どこでも置いてた印象。
クオリティーはわからないけど

コンパクトでめっちゃ良き!!
f:id:tiffany_co_kr:20191010221025j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191010221326j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191010221519j:plain:w200
薄いのに小銭も結構入る♡
小銭が取りやすいし快適☺︎

デザインかわいいし!
色もたくさんあって悩んだけどコレにしたよ。
なんて言う色なんだろう??知らんけど。

んで、前回載せたCHANELなチェーンウォレット

前回も言ってたけど、真ん中のジップの所に小銭入れたらめっちゃ取りにくい
深いから?取り口が狭いから?
わからんけど、とにかく取りにくい
とりあえず、いつもの財布を入れてみる...
f:id:tiffany_co_kr:20191010221607j:plain:w200
財布デケェ

そこで、バレンシアガなミニ財布!!
f:id:tiffany_co_kr:20191010221802j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191010222106j:plain:w200
うんうん。いい感じちゃう??

携帯は手帳型じゃないカバーに付け替えて入れたら
リップとか入るし☝️

でもでも、
コレでも充分なんだけど
私的には厚みがピッタリで少し窮屈な感じやなぁと。

だからこれの為にHマークのコインケース購入したんですわ。
厚みもあまりないし、お札はジップに入れたら良いし☺︎窮屈な感じなくなってスッキリ☆
私は携帯カバー外したらゆとりができて快適なんで外すけど、外さなくても入る👍

f:id:tiffany_co_kr:20191010222458j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191010222607j:plain:w200