tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門黄色いテント☺︎チェーンウォレットバッグ

東大門の黄色いテントで購入した
CHANELなバッグ。

チェーンウォレット。
f:id:tiffany_co_kr:20191007032852j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191007032929j:plain:w200
よく見なくてもパロディー丸わかりですよね。
CCのロゴが。。。ね
f:id:tiffany_co_kr:20191010020258p:plain:w150
正直、いくらなんでもそこのロゴはちゃんとしてるやろぉと思ってよく見ず買ってしまった。
帰ってから見てガガーン!ですよ。
でも買ってしもたし…
う〜ん。走ってたらわからんかな、、、
誰もジーと見ぃへんか、、、
と、自分に言い聞かせ
使う前にロゴ見て軽く凹んでから使ってます。

このロゴなら安く売ってほしかったな…
イヤ、完全に自分のミスです!
みんな油断せずに確認してね♡←確認せーへんのお前だけって声が聞こえるな(泣)

まぁそんなランクのモノでも隠さず堂々と画像UPします(笑)
みなさんの参考になれば嬉しい☺︎←え


中はこんな感じ。
[f:id:tiffany_co_kr:20191007032708j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191007032739j:plain:w200
真ん中のジッパーポケットの所に
お金を入れる感じになってます☺︎
でも小銭入れたらめちゃくちゃ取りにくい!!
そして正直モノはあまり入りません。
携帯とか手帳型カバー付けてたらそれだけでお腹いっぱい状態。

だからサブバック的な感じで持ってたらとても良いと思う
仕事中ランチ行く時にコレだけもって行くとか、
ちょっと買い出しの時とか便利だと思います☺︎

私は近所に飲みに行く時によく使っている、
肌身離さず肩からぶら下げたまま飲んでます。

小銭入れたら取るのが大変だったので
小銭入れを使ってます。
またその小銭入れの事も載せますね~