tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門黄色いテント☺︎ミニ財布

東大門の黄色いテントの購入品

BALENCIAGAなミニ財布です。
f:id:tiffany_co_kr:20191003190109j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191003190556j:plain:w200
普段は長財布を使っているのですが
ミニバッグを持つ時にデカすぎて入らず
ミニバッグをあまり持たないようになってました。

せっかくミニバッグを買ったのに、こりゃいかん!と思い
今回はミニ財布を買いました☺︎

とても使い勝手が良いです!
こんな小さいのに小銭、お札、カード3枚も入る♡
f:id:tiffany_co_kr:20191003190531j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191003190145j:plain:w200 
f:id:tiffany_co_kr:20191003190230j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191003190309j:plain:w200 
f:id:tiffany_co_kr:20191003190343j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191003190410j:plain:w200
HさんのエブリンTPMにも嵩張らずに入れれる!ヤッター


ミニバッグ用に買ったけどかわいいから
いつものバッグでも使ってみたんや。。。
そしたらバッグの中で見当たらんくなって


落としたと思って焦った、、、
しっかり中に入ってたけども、探すのに手こずった。。。
キーホルダーみたいなん付いてて引っ掛けられたらいいなと思った(泣)