tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国カラコン☺︎SYMPHONY3CON・GREEN着画

韓国の「O LENS」で買ったカラコン

シンフォニー3コングリーン
BLACKPINKのリサモデル☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20191004004602j:plain:w200

目に馴染んでお気に入り!!

グレーも買ったんだけど
グレーの方は少しドラキュラっぽくとゆーか、ライオン的な獣感(←わかる?)
だからグリーンも不安やったけど、自然な感じやってよかった!
次はヘーゼルも買ってみよう!

ケースに入れてる感じ
実際はこれよりもう少しグリーンの色が薄く見える
f:id:tiffany_co_kr:20191004004727j:plain:w200


このコンタクトつまむヤツが重宝している。
f:id:tiffany_co_kr:20191004004837j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004004902j:plain:w200


指に乗っけた感じ☝
綺麗なお椀型←当たり前か(汗)
f:id:tiffany_co_kr:20191004004811j:plain:w200

次は汚い着画です。すみません
目の周りぼかしまくってるけど目の部分は加工ナシです。
(ぼかしても目の周りなんか黒ない?なんで)
上が部屋で撮ったのと、下が外で撮った画像。
f:id:tiffany_co_kr:20191004004925j:plain:w200

みんなからも好評で何使ってるか聞かれる♪
ハーフな感じお好きならオススメ☺︎