tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎スーパーベジトックスクレンザー・ピーリングシート

今回も今更なコスメネタです

WONDER BATH SUPER VEGITOKS CLEANSER
(ワンダーバス スーパーベジトックスクレンザー)

もういろんな方がレポしてる商品です。

私もお気に入りで週2回くらい使っています☺︎
その度、白面になっています。

3分待てたらベストだけど
待てなければそのままマッサージして流すだけでもいいので
楽ちんです☺︎

ドロッとしたグリーンのジェル状の液体。ツブツブが入っています。
よくわからんけど肌に良い青汁成分だとか。
f:id:tiffany_co_kr:20191004234700j:plain:w200

伸ばしたらだんだん白のアワアワに変化。
f:id:tiffany_co_kr:20191004234734j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004234851j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004235119j:plain:w200
この細かいアワアワが肌を洗浄してくれる
f:id:tiffany_co_kr:20191004235150j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004235220j:plain:w200  f:id:tiffany_co_kr:20191004235244j:plain:w200
少し置いたらクルクル~とマッサージして流す

すると顔色がパッ!とトーンアップしています!
ちょっとツヤっとするし!
なかなかの即効性です。

1回、唇が荒れた時に顔全体にワシャーとやった時に
唇が超染みて涙でたから。
毎日使ってたけどそれ以来、週1・2回にしてます(笑)

グリーンだけじゃなくて
レッドとパープルもあるみたいなんで
今度はそれ買ってみようかな!!


あ。ワンダーバスのピーリングシートもめちゃお気に入りで
顔がざらついたらやるようにしてます。
でも最近そこらへんに売ってないような。。。
f:id:tiffany_co_kr:20191004235311j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004235522j:plain:w200

中に白い液体とそれが固まったようなものがあります。
f:id:tiffany_co_kr:20191004235452j:plain:w200
それをかき出しながらパッドにしっかり付けて
f:id:tiffany_co_kr:20191004235717j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004235640j:plain:w200
白の方で顔全体をくるくる
グリーンの方で小鼻やざらついたところをくるくる

消しゴムのカスみたいなのがポロポロ

それから洗顔をするとツルッツルになっています。
もちろん肌もトーンアップしている。

これは、CNPのブースター使いだしてから出番が少し減りましたが
なんか肌がごわついてきたな~と思ったら定期的にやってます☺︎