tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国南大門☺︎Hマークバッグ・エブリン

南大門で購入したバッグ♡エブリンTPMなバッグ

南大門の始まりあたりの店から一通りコマメに値段聞いて行って
安いなぁと思ったところで購入。
色もエトゥープとブルージーンかなり悩んでエトゥープに。
f:id:tiffany_co_kr:20191004210550j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004210637j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191004210741j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004210713j:plain:w200
合わせやすいし買ってよかった♪

でも普段私が使っている財布が長財布なので
なかなか使う機会がなかったとゆ−。

そこで、前のブログに書いた
ミニ財布を購入して以来、使いまくってます☺︎
tiffany-co-kr.hatenablog.com


長財布入れたらこんなん。入るけどピチピチな感じ
f:id:tiffany_co_kr:20191004210848j:plain:w200
ミニ財布だとこんなんで他の物入れても大丈夫!
f:id:tiffany_co_kr:20191004210922j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191004211028j:plain:w200

使いだしたらかわいくて
ブルージーンと2色買いすればよかったと後悔した
安かったのに…

だから今回買う気で再び南大門の同じ店に行ったら
前と違う人が店にいて、値段も上がっていて
前はここでこの値段で買ったって言ったけど
なんやかんや、それから10000w下げられただけ。
だから買うの辞めた。
またよその店で値段聞き歩く元気もなかったし…

ほんま前の時に2色買いするべきやったー(涙)