tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

Qoo10で購入したら配送期間こんな感じでした

3月の3日と5日にQoo10で買い物しました☺︎
Qoo10もともと配送遅めでコロナの影響で更に遅くなるだうなぁと購入迷いましたが
韓国行けないしと思って購入♡

1つは1つ前のブログに載せたドクターペプチのペプチドボリュームエッセンス
tiffany-co-kr.hatenablog.com

これは8日くらいで届いて思ったより早かったです!
↓↓↓
f:id:tiffany_co_kr:20200412163321j:plain:w150

もう1つはスエットワンピ。
これが1ヶ月以上かかりました。
↓↓↓
f:id:tiffany_co_kr:20200412163434j:plain:w150

配送の事は全くの無知なんですが
ソウルに釜山とか、シンガポールまで
なんか大掛かりだなと思いました。安い値段で買ったので少し申し訳なくなったわ

ワンピ気に入ったので違う色も欲しいなぁと思ったけどまた同じだけ期間がかかればと思ったら、、、その頃暖かくなってるやろうしとか考えて渋ってます。