tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国東大門黄色いテント☺︎アクセサリー

東大門の黄色いテントのアクセサリー屋さん

ソナさんの所を真っ直ぐ行って分かれ道になるとこを
右に行って2つ目くらいの所にだいたい出てて
そこは必ずチェックしてる☺︎
ちなみに、ここの他にもアクセ置いてる店あるよ

シャネル・グッチ・ディオールみたいなの
ネックレス・ピアス・ブレス・ヘアアクセ・ブローチ
などが並べられています。
上に書いたブランド以外もあります

人が集っていて見にくい時もあるけど
空いた時にじっくり見て選んでます☺︎
ばらまき土産にも良しです!

帰ってからいつも
もっと買っとけば良かった。。。ってなる

値段でゆうたら南大門の方が少し安いと思うけど
同じのがない時もあるので
気に入ったら買うようにしている

特に写真撮ってないから
画像がこんなのしかないけど・・・
しかもちょっと古い
f:id:tiffany_co_kr:20191018214214j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191018214823j:plain:w200
ヘアクリップ大きいの買うか悩んだけど
次買おう!思って忘れてるなぁ・・・
あ!1枚目の右上のヘアゴムは別のとこで
おまけでもらったヤツやったかも!

あ、Diorなピアスも欲しいんだった

次回GET出来たら載せますね♪