tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎色が変わるパック•ハイドロゲルスリーピングパック

DEARMAL SHOP
HYDROGEL Sleepingpack(ハイドロゲルスリーピングパック)
f:id:tiffany_co_kr:20200227000723j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20200227000759j:plain:w200
ずっと気になっていたやつ。
色が変わるとか興味津々!!
しかも友達が使って肌がワントーン明るくなってたから絶対欲しかった♡

どこにもなくて結構イロイロ探した。
plazaとかloftとかドンキとか薬局回ったけどなくて
東急ハンズで見つけたので即購入。
1枚税抜き550円だったかな?お高い←

その日のうちに早速♡

上下に分かれてます。
f:id:tiffany_co_kr:20200227001006j:plain:w200
これをペタリと貼る。
f:id:tiffany_co_kr:20200227001105j:plain:w200
私はサイズ調整の為にいつもこめかみ部分を重ねている。

(注‼︎)この時に、爪を立てたり少し雑に扱うと穴が空いたり欠けたり破けちゃうので優し〜く。

穴が空いた図。もろ爪痕←
f:id:tiffany_co_kr:20200227001150j:plain:w200

そして髪の毛が入り込んだので取ろうと思い少し剥がしたら、欠けた図。
f:id:tiffany_co_kr:20200227001224j:plain:w200

まぁこんな感じで30分以上〜3時間置きます。

最初はズレてくる感じあったけど少ししたらかなり密着!
透明になっていくのですが、浸透してるのが目に見えて分かるようで楽しい。
こんなに透明に♡上下の重なり部分は白い。
f:id:tiffany_co_kr:20200227001259j:plain:w180 f:id:tiffany_co_kr:20200227001333j:plain:w180

3時間置いたらより確実な効果が期待出来るて書いてたので3時間みっちり置いたよ☺︎
1回密着したら外れないし違和感なくなるので3時間も余裕✌️

外したら心なしかワントーン上がってる♡
しかも、毛穴も閉まった感じ♡
もちろん潤いも十分♡

また使いたいけどお高いなぁ、、、

これとは違う色が変わるパックもあるみたいなので
次はそれをしたいな☺︎