tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国☺︎リメイ皮膚科•スキンボトックス(ドマトクシン)経過☺︎

以前リメイ皮膚科でスキンボトックスもしたので
今日はそれのオデコの経過を☺︎

スキンボトックス。ドマトクシンとも言うらしい。
これはボトックスを表皮の浅い部分に打ちます。
肌の張りや毛穴 リフトアップに効果があるようで
シュリンクと合わせてするとリフトアップにもっと効果的と聞いたので合わせてしました☺︎

シュリンク→シミ取りレーザー→スキンボトックスの順でしました。
(前の記事は下に貼っています)

おでこと目尻、下瞼のクマ部分(目袋)、フェイスラインに打ちました。
イテッて感じでしたが、我慢出来る痛みでした!

打ってスグ部屋から出され、その足で鏡を見てびっくり!
デコがボコボコしてました、均等に(笑)

打ってスグがこんな感じです。
おでこ!!
f:id:tiffany_co_kr:20200310222530j:plain:w150
フェイスラインと目の下も。わかりますかね??
f:id:tiffany_co_kr:20200310222535j:plain:w150
なかなかのボコボコとゆーかブツブツとゆーか、少し怖い。
娘は見た瞬間、なななな!!ってなってました(笑)

このボコボコは3、40分くらいしたら消えていたんじゃないかなと思います。
(ぶっちゃけコレより再生テープが気になってあまり意識してませんでした( ³.̫³ ))

打った当日の夜(9時間後くらい)
f:id:tiffany_co_kr:20200310222557j:plain:w150
まだまだシワッシワです。
でも肌の調子がめっちゃくちゃ良い!
ツルピカって感じで肌もワントーン上がりました!!

2日目の夜
f:id:tiffany_co_kr:20200310222617j:plain:w150
まだまだシワッシワ。しかし上のシワ一本が薄くなっている。

3日目夜
眉毛を上げるとオデコがズーンと重い感覚があって見てみると
f:id:tiffany_co_kr:20200310222624j:plain:w150
シワがめちゃ薄くなってるーーー!!!
上の方が下がって来てるようで、まだ下の方は頑張って動かせる。

4日目夜
f:id:tiffany_co_kr:20200310222816j:plain:w150
完全にデコが動かなくなりました(笑)
これめちゃくちゃ眉毛上げてます。
こうなったらデコデコデッコリーンです。
やたらとオデコピカピカで
オデコがピカピカなったら肌が綺麗に見えるなと感じた!

1週間後
f:id:tiffany_co_kr:20200310222858j:plain:w150
つるりん。
しかし、ここら辺で私に問題が課された。
瞼がズーンと下がって来て、ガンバレルーヤよしこの
多部未華子みたいになった…
今までどんだけ眉毛上げて目開けてたんやて。
眼瞼下垂予備軍の人は下がる恐れ有りです。
いや、自分がそうなん知らんかってんけど、
調べたらそうらしい。ゆくゆく眼瞼下垂なるみたい

とりあえずアイプチとかやってみたけど瞼たるみすぎで一旦凹む。でもオデコはツルピカ。複雑。

1ヶ月後
f:id:tiffany_co_kr:20200310222958j:plain:w150
まだツルピカな感じ
頑張って眉毛上げると右眉だけ少し上がる。
(ついでに再生テープ取った部分の経過も見てやって下さい)

3ヶ月後
f:id:tiffany_co_kr:20200310223053j:plain:w150
もう戻りつつあるけども最初と比べたらまだまだマシです。
眉毛あげなかったらシワないよ☺︎

そして4ヶ月後
f:id:tiffany_co_kr:20200310222500j:plain:w150
ひゃーシワッ!
眉毛上げなかったらコレ!
f:id:tiffany_co_kr:20200311001242j:plain:w150
まだピカっとしています。

前は癖でくいくい眉毛上げてたけど、スキンボトックスでオデコを動かさない感覚がわかったので、
眉毛上げない目の開け方を努力してます。

これ続けてやりたいー!!
肌もツルツルなるし、トーンアップするし♡
今までなら言われる訳のない
肌綺麗になった?って言われる様になったの(涙)
それに、顎関節症なのですが打って2ヶ月頃まで
口を開けるのがノンストレスになりました。
ガクッとならんくなった!
関係あるのかないのかわからないけど
私はスキンボトックスのおかげかなー?と思ってます。

しかししかし、ガンバレルーヤよしこの多部未華子問題があるから部分的にするか、、、とても悩んでます。
良い方法はないかな。。。何かあれば教えて下さい。


後。ほんとは全顔するんだと思います。たぶん。
私の場合は既に再生テープだらけで打つ場所が限られていたんじゃないかな??😂

ちなみにお値段90.000ウォンでした☺︎

tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com