tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)比較•UVイデアXLプロテクション•トーンアップローズ

tiffany-co-kr.hatenablog.com
↑前回紹介した愛用中のラロッシュポゼのUVイデアXLプロテクショントーンアップライトに新色のピンクが出ました☺︎

HPでそれのサンプルを応募してみたら、
運良くサンプルが届いたので
今までのトーンアップとトーンアップローズと比較してみようと思います。


こんな感じのサンプルでトーンアップローズとトーンアップライトの2つ入っていました🙌
f:id:tiffany_co_kr:20200603145733j:plain:w120 f:id:tiffany_co_kr:20200603150801j:plain:w120
↑すみません、トーンアップローズ使った後に思い出して撮りました^^;
f:id:tiffany_co_kr:20200603150625j:plain:w120

手の上に出してみました☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20200603151155j:plain:w120
左がトーンアップローズ右がトーンアップライト

色が全然違います!
ピンクと白

伸ばしてみると
f:id:tiffany_co_kr:20200603151558j:plain:w120
ローズはとてもナチュラルに馴染んでいる感じでツヤもあり。血色が良く見えそう。
ライトは肌がとても明るくなり、くすみを飛ばす感じ。
ツヤもあります。
もう、まんま↓コレでした。
f:id:tiffany_co_kr:20200603154257j:plain:w120
顔色の印象がピンクぽいか白っぽいかの違いw


ちなみにティッシュに伸ばしたらこんな感じf:id:tiffany_co_kr:20200603154921j:plain:w120

顔にローズを付けたらほんとに自然にトーンアップされて、これだけでファンデいらんな、と思いました‼︎
でも、日頃トーンアップライトを使っていると、少し物足りない感じがしました。
なので、ハイライト入れる部分にトーンアップライトを重ねて塗ったら、とても良かった!!!!

肌が明るく程よいツヤで素肌がキレイ風!!
さすがにシミそばかすは隠れきれへんかったけど、

正直者の友達からも、今日肌透き通ってるやん。てゆわれたので思い込みではないハズ←

ベストはW使いやな、と思うけど両方買うの地味に痛いので、次はローズを購入して、普通にハイライト入れて、シミそばかすはコンシーラしたろ!と思っています。

ナチュラルが良い人はローズかなり推せます!!
でも、ほんと好みの問題なだけで両方とても良い!
そのうち、グリーンとかパープルも出るのだろうか…