tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国ご飯☺︎東大門・ユジョン食堂

初めて東大門行った時に
お腹がペコペコでご飯やさん探してたのですが
食堂街みたいな所でたまたま中をのぞいた店が
バイヤーの方とかがたくさん居て繁盛してるな~
夜中12時過ぎてコレなら味は間違いなさそう!と思い入った

「ユジョン食堂」
f:id:tiffany_co_kr:20191031232110j:plain:w250

バンタンが通っていたお店もユジョン食堂ですが、
こっちはバイヤーが通う方のユジョン食堂です。←

お店の方は愛想がいい訳じゃないんですが
日本人とわかるとスッとメニューくれる。
日本語も書いてるので安心


ビビンバとテンジャンチゲを頼んだ
パンチャンも美味しい~
(でも日本人だからか周りの韓国の方よりパンチャンの量が少なかったような…)
f:id:tiffany_co_kr:20191031232257j:plain:w250

24時間開いてるので時間気にせず行けるし
東大門はほとんどナイトショッピングメインだから本当にありがたい♡


ソウル特別市 中区 新堂洞 217-111
f:id:tiffany_co_kr:20191031232041j:plain:w300