tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国コスメ☺︎MEDIHEAL・アイパッチ・Vストレッチングパッチ

今頑張って毎日パックを実践してるのですが
肌の調子が日に日に良い気がする

でもパックを辞めたらどうなるのか考えたら怖いな。。。

昨日はメディヒールのアイパッチとVストレッチングパッチをした
f:id:tiffany_co_kr:20191030173025j:plain:w250

このアイパッチはお気に入り♡
f:id:tiffany_co_kr:20191030173340j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191030173747j:plain:w250
最初は液がひたひたな感じがなくて貼ってるうちにカピカピにならんかな?
と思っていたけど、外すまでプルプルのままやし外した後の肌もウルウルで
ほんとに良い!!!
f:id:tiffany_co_kr:20191030173132j:plain:w250
透明のゲルシートでピタッと張り付いてずれてこないし
外した時の潤いとちりめんじわが消えているのを目の当たりにしてから
目が疲れてるなと思ったら使うようにしてる

アイパッチしてる時、他の部分が寂しいから
毎回Vラインのリフティング系パックかほうれい線パッチを一緒にしています

昨日はVストレッチングパッチにしたよ
液がひたひた~~
f:id:tiffany_co_kr:20191030173240j:plain:w250

f:id:tiffany_co_kr:20191030173618j:plain:w250 f:id:tiffany_co_kr:20191030173706j:plain:w250
上側を口に合わせて装着し、更に下側をフェイスラインをグイっと引き上げながら
耳に引っ掛ける。上がってる感じある~。

これやってる間は耳周りもひたひたになるので注意!
耳のもみあげ部分と耳周りの毛がしっとり通り越します。
でも外してパッティングとかしてる間に乾いて忘れてるけどね

これ外したらフェイスラインしっとり~
気持ちシュッとなってる感じ
続けて使えばもっと長い効果が得られるのかもなぁ

そういえばお気に入りのリフティングパッチがあったのだけど
最近見かけなくて買えてない。。。
もう廃盤になったんやろか

またそれについても載せますね☺︎