tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国ゲストハウス☺︎maxtyle guesthouse東大門

前回泊まったゲストハウス。
maxtyle guesthouse 東大門
(マックスタイルゲストハウストンデムン)
f:id:tiffany_co_kr:20191108205243j:plain:w200

DDPのすぐそこで、DOTAもmiglioreも黄色いテントもスグ行ける!最高の立地!

4人だったのでファミリールームに泊まったのですが、
部屋もめちゃ広くて余裕でキャリーも広げれてよかったです♡
f:id:tiffany_co_kr:20191108204052j:plain:w200
f:id:tiffany_co_kr:20191108204147j:plain:w200 f:id:tiffany_co_kr:20191108205436j:plain:w200
変な白のヤツはスルーして下さい(汗)
上から見た夜景も韓国感🇰🇷あってテンション上がりました☺︎
https://www.instagram.com/p/B25sI0En_9p/
8/30-9/2#maxtyleguesthousedongdaemun esthouse
綺麗さはゲストハウスなので、こんなもんやろなって感じ。
トイレとシャワーの間が仕切られてるのが地味に嬉しかった。

東大門巡る時に、疲れたら帰って休憩して、またすぐ買い物再開出来るのが本当に良かったなぁ☺︎

18階です。
f:id:tiffany_co_kr:20191108211342j:plain:w200
口コミでエレベーターがなかなか来ないと書いていたから不安だったけど、私的にはそんな気にならなかった。
下りる時に待ってる時は椅子があるから、座って待てるし👍

いつものゲストハウスより少しお高めなのであまり行けないけど、友達と行くならココにしようと思いました。

f:id:tiffany_co_kr:20191108204350j:plain:w200
住所→ソウル特別市 中区 新堂洞 773, 18F


NPH前のここから入ったらすぐエレベーターあります☺︎
f:id:tiffany_co_kr:20191108204502j:plain:w200