tiffany_co_kr’s diary

韓国🇰🇷コスメ・ファッション・ご飯

韓国☺︎リメイ皮膚科•シミそばかす取り放題レーザー経過☺︎半年後

コロナで生活が変わってしまってから
あっと言う間に5月も中頃。
買った春服も着れぬまま夏服になりそうな感じです。

さて。リメイ皮膚科から半年経過しました!
(前回の記事は下に貼ってます☺︎)

一時期シミが濃くなったりしてビクつきましたが
それから色が少し薄くなってきてからは、特に変化がないように思います。
他人からは、んー?変わったんかな?レベルですが
自己満レベルでは薄くなったから嬉しい♡

f:id:tiffany_co_kr:20200517011041j:plain:w100 f:id:tiffany_co_kr:20200517011106j:plain:w100 f:id:tiffany_co_kr:20200517011125j:plain:w100
左がBefore
真ん中が戻りシミの時期(1ヶ月後から2ヶ月)
右が半年後です。
角度が少し違って申し訳ないです

目印的な頬骨あたりのシミは変わってないようですが
元はもっと色が濃かったので、マシになっております。
こうやって見ると内側のモヤモヤっとしたシミも薄くなってる気がする!
ほんとにやって良かったぁぁ!
次からは5個以内と決めてやって行こう←

このまま、まだ薄くなっていくのか、このままなのか…
まだわかりませんが、引き続き様子見、報告しますね!

何か気になる事があればお気軽にコメント下さい☺︎

前回の記事↓
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com
tiffany-co-kr.hatenablog.com